てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › おめでとう☆

2009年08月04日

おめでとう☆





うちの大家さんの作業場にかかしさんが仲間入りしました。
大家さん、毎日何かしら作業してます。ペンキ塗りから配線工事、ドアの修理までなんでもこなすけど、本業ではないらしい。


今日は宮古にいる姪のスイちゃんの誕生日。一昨日は姪のコマチちゃんの誕生日でした。
おめでとう!
ヾ(^▽^)ノ
今月来月は身内の誕生日ラッシュです。
再来月は私。(^-^)
早いもんだぎゃー。
ケーキ食べたい。


こないだ島の友達に「あんた大人っぽいよね」と言われたけど、十分大人だしぃ。まぁ、小学生の頃、大学生に間違えられたこともあったけど。
(*^.^*)


魔女たちの22時に負けないぞぅ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:01│Comments(3)
この記事へのコメント
スイちゃん誕生日おめでとうHiraraも再来月は誕生日だもんな今年はプレゼント何にしようかな
Posted by 木村博 at 2009年08月04日 20:11
ニヤゴヤ弁だがねーさぁー
Posted by うめふら at 2009年08月05日 14:29
☆博さん
いつもありがとうございます。m(__)m


☆うめふらさん
にゃごや弁かわいいだぎゃー。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。