2009年08月05日

地震&台風





今朝テレビの地震速報で宮古島震度4の地震って出ていてびっくりしてすぐ母に電話を入れたら、

「いつもより揺れて恐かったよ〜。家が古いから一瞬やばいと思った〜。ハッハッハ。」

と余裕でした。

(・∀・)

さすがゴキブリを怖がらないだけあるね。




台風も接近中。
台風を知らせる街宣車も走っていたので、とりあえず食料を買い込んできたよ。
何も考えずいろいろ買ってしまったけど、


停電しませんように。




では、デス妻観ます。



写真微妙にハート型だよ。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
台風対策しっかりとね。

コザ の み~か なんか しっかり台風対策しているよ。
http://mikapon.ti-da.net/e2750860.html
Posted by 千之家 at 2009年08月05日 23:31
☆千之家さん
最近本島はあまり台風がこないからつい出遅れちゃいました。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。