2009年08月06日

出来た!




風強し。


姉から油たっぷり三枚肉をたくさんもらったので、アンダンスー(油味噌)を作ってみました。初挑戦。砂糖は三温糖が美味しいと聞いたので、さっそく購入して帰宅後調理開始!
切って炒めるだけだけど。
(^_^)

沖縄の代表的な保存食。大好物です♪

いい感じに出来ました!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
台風対策はしっかりと・・・

『沖縄市のみーかー☆blog☆』

『台風対策』
http://mikapon.ti-da.net/e2750860.html
Posted by 千之家 at 2009年08月06日 17:17
Hiraraすっかり料理上手になったねさて明後日帰れるかな
Posted by 木村博 at 2009年08月06日 17:28
☆千之家さん
美香さんの対策。みんな同じ感じです。(●^o^●)


☆博さん
上手になりました。でもまだまだのレベルです。おもてなし料理がぱぱっとできるようになりたいなぁ。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。