てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ラッキー☆

2009年08月14日

ラッキー☆



買い物したら777出ました〜。(^-^)v
なんかいいことありそう♪

Hiraraの最近のお気に入りのドラマは「メイド刑事」。
子供の頃、スケバン刑事かキャッツアイになりたかった私。このドラマを観てその記憶が甦りました。
(o^_^o)
ドラマの最後のお決まり殺陣シーン(モップだけど)も現代ドラマでは珍しいくささで見逃せない。
今夜23時45分からテレ朝で放送だよー。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:53│Comments(3)
この記事へのコメント
 銀行でお客様番号「007」をもらうと得した気分になります。
その日,いいことがありましたか?。
 私は日曜放映のBSで「ケータイ刑事銭形シリ~ズ」を観ています。懐かしい昭和の「くささ」を感じることができます。
前回の子守唄に続きお薦めいたします。
 今日は終戦記念日,戦争当時に生きていなくてラッキーだと思います。辛い体験だったせいか亡き父も親戚も戦時中のことは話してくれませんでした。私の島では,こんな日に商店街夏祭りがあります。どうしたものでしょうか?
 来る11月1日(日)に第二回「沖縄大好き検定」が那覇商業高校で開催されます。挑戦しませんか?知識を形にするのも良いのではと思っています。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月15日 09:10
一時期連番のレシート集めて222~999までは揃ったんだけど111だけが無かったなぁ~
Posted by タケ象 at 2009年08月15日 11:53
☆ハイビスカスの乙女さん
昭和の「くささ」私も好きです。何かの雑誌でぞろ目の数字を立て続けに見たりした場合は勘が冴えていることが多いって江原さんが言っていました。


☆タケ象さん
すごいですね。111いつかゲット出来ますように。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。