2009年08月16日

夕涼み会


恩納村に来ています。
安住の郷にてバンドライブ。

ここにいる人達はとってもピュア。さっき、女性のヘアースタイルのセット頼まれておしゃべりしながら結ってあげて楽しかったです。
(^-^)v


充電が切れそうなのでまた明日!

本番楽しみます♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:25│Comments(3)
この記事へのコメント
 バンドされているんですかぁ~。ソロとばかり思っていました。ウッドベースのネックらしきものが見えます。このバンドですか?。聴いてみたい!。
手作りのイベントの感じがしていいですネ。花を作る人,紅白の幕をサバクル人など祭りや安住の郷に対する思いが伝わります。書かれているようにピュアな人たちばかりでしょう。私の住む島も以前は鍵もかけずに外出OKでした。気持ちの通う良い島でありたいものです。月末は楽しみにしている那覇行きです。今年5回目です。本当は1万人エイサーを見たかったのですが日程調整がつかず残念でした。因みに,来る!8月9日に国際通りの沖縄屋本社ビル前を午後11時過ぎ,ランダム・ウォークしている男,それが私です。失礼しました。
 島の夏は長いので栄養補給し充分な睡眠がとれるといいですネ。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月17日 09:04
Hirara宮古八重山地方に津波警報がでたよ
Posted by 木村博 at 2009年08月17日 19:21
☆ハイビスカスの乙女さん
基本的に一人でステージ立つことが多いんですが、ご希望次第ではいろいろ編成しています。バンド楽しいです!ソロではたま~に寂しくなるときもあったり。緊張したときとかに一人で対処しなくちゃならないし。でもどちらもやりがいがあって楽しいです。


☆博さん
津波情報びっくりしました。母に電話したら余裕で高笑いでした。
離れているからこそ心配になります。何もなくて良かった。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。