てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › アロハ・マヒ・マヒ

2009年08月17日

アロハ・マヒ・マヒ




アロハ・マヒ・マヒ!


昨日の安住の郷ライブ楽しかったです。バンド形式は時々やらせてもらってます。昨日はサックス、トランペット、ドラム、ギター、ウットベース、歌&三線(Hirara)でした。

生演奏最高!!

ノリにノリまくって体力使い果たしました。まだその余韻が残っている感じです。帰り道はコーラ500ml一気飲み。最近の楽しみの一つです。
(^-^)


はー、

楽しかった!

エネルギー充電の為、早々と眠らせていただきます。



ア・フイ・ホウ!
ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara昨日は旦那のバンドとやったの?そろそろ親子3人で東京でライブやろうよ
Posted by 木村博 at 2009年08月17日 20:57
 バンド編成をみるとブルージーなレパートリーがありそうな感じです。メロディーを吹きまくる?弾きまくる?のでしょうか。
生演奏,LIVEは大好きです。ミス・トーンがあってもグルーヴがあるので構わないのです。
 コーラの一気飲みですか,思わず思い出し下品ですが,○○○が出そうに。失礼しました。
 コメントに驚天動地を感じています。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月18日 13:18
☆博さん
Yes!
東京ライブ必ず行きますからね~。3人かは分からないですが。
(^u^)


☆ハイビスカスの乙女さん
本当に一気でした。帰り道美味しい空気を吸ってエネルギー充電出来ました。
(^◇^)
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。