2009年08月19日

青汁&雑穀




健康のために青汁&雑穀始めます♪来月は遠出するので体調整えておかなきゃ。

さて、
福岡出身の大親友いまっちの沖縄移住計画ですが、まだ話し合いの段階らしく確定せず。実現したらいいなぁ。以前東京で同居していた楽しい日々を思い出します。大久保の焼き肉食べ放題によく2人で行ったもんです。千円足らずの金額で大満足。次回東京行く時は是非行きたいです。



さぁ、青汁&雑穀でバリバリ健康になるぞ〜。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:38│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara雑穀もいいけど玄米のほうがもっといいよ来月遠出って何処行くの?
Posted by 木村博 at 2009年08月19日 20:44
 もしかしたら熊本市で開催される“琉球の風”ですか?。自然食品って身体にいいのはわかっているんだけでど高い感覚があります。健康を考える年齢かも知れません。たまにはトライすべきでしょう。
 私は,在京時代に新大久保に国立科学博物館分館があり時々大久保も訪れていました。コリアン系の焼肉店が多く東京の焼肉店をリードしているような気がします。だから美味しく値段もリーズナブルだと思います。
 夜は,アジア系,東欧系が多く少し危ないところです。どうかお気をつけください。
 那覇市のがーブ川事故は予測することが出来ずに残念です。また,インフルエンザも観光業界に与える影響は大きいと思います。が,しかぁ~し,But,29日に私は那覇に行くのを楽しみにしています。食後の感想をお聞かせください。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月20日 09:11
☆博さん
玄米最強らしいですよね。今度玄米も挑戦します。


☆ハイビスカスの乙女さん
青汁も雑穀もまだ続いてますよ~。体調がよくなったような。
健康美目指して頑張ります!
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。