てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › こんばんは。

2009年08月21日

こんばんは。




今日は朝から親戚宅に行ってきました。久しぶりの訪問だったので喜んでくれて、朝から飲むわ飲むわの家主さん。
(o^_^o)

私はもちノンアルコール。朝からはちょいと。

かなり個性的な人間が揃っているので話を聞くのも楽しいよ。綱渡り人生の話も参考になった。
(^o^)気になります?

お昼ご飯もご馳走になり、お土産までも。満腹で帰宅しました。

ここ最近食欲旺盛でなんとなく太ったような。体重計は明日乗ってみるね。
今夜はいい夢見たいし。



おやすみなさい♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:51│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraあんたは少しぐらい太ったほうがちょうどいいよ
Posted by 木村博 at 2009年08月21日 20:54
 ちょっと待ってください!。この花は何を主張しているのでしょうか?。合理的な花(?)の感じがしないのです。大丈夫でしょうか?。南米原産?ハワイ?台湾?気になります。笑ってはいけませんが不思議な花です。(笑)。名前を教えてください。ご親戚の綱渡り人生を御聞きしたいものです。貧困な想像ですが隔離された塀の上のお話でしょうか?(失礼!)。
気になる!,気になる!,大いに気になります。連発していますが・・・。「物知り節」の世界だったのでしょうか?。
そういえば,「アロハ・マヒマヒ」の章のポートレートが少しふくよ・・・。(言うてしもうた,いや!言ってない)。
 おはようございます。よく眠れましたか?
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月22日 09:14
☆博さん
今、ちょうどいい感じになったかも。(●^o^●)


☆ハイビスカスの乙女さん
この花ブーゲンビリアですよ。近すぎたかな?
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。