2009年08月22日

ライブ





ライブ前にマイケル・ジャクソンを聴いたらテンション上がります☆

今日は識名の盆踊りで歌います。
♪(^-^)v〜♪

識名は景色がいいです!


何歌おっかな。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:51│Comments(2)
この記事へのコメント
 周辺が一望できる場所ですネ。車窓からわかりました。
M・ジャクソン,大好きです。偉大だと思います。音楽はもちろんショーなど先駆的でどの部分を切り取っても他の追随を許さないようです。あのタイトなリズムに惹かれてシンセ・ベースのラインをコピーしたりして安っぽいシンセサイザーで遊んだことがあります。Hiraraさんはどの曲が好きですか?。私は,「マイ・ラブリー・ワン」とP・マッカートニーと演った「ガール・イズ・マイン」「ビリー・ジーン」が特に好きです。だけど,今でもわからないのは,どうして白人になりたがったのでしょう。
 ライブで何を歌うのですか?是非,お聞き,お聴きしたいものです。暑い日が続きます。ご自愛ください。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月23日 10:19
☆ハイビスカスの乙女さん
今日もマイケルの追悼番組を観てマイケルの偉大さを思い知らされました。私もビリージーン好きです。Black Or White 、smooth criminal、beat it、Scream、Bad、ポールマッカートニーとのSay Say Sayとかたくさん!
Posted by Hirara at 2009年09月21日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。