てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 怪我したら

2009年08月26日

怪我したら




私はそそっかしくてよく怪我してます。一昨日は文具屋の駐車場で盛大に転びました。
流血した時はこのバンドエイド。
傷の治りがよく、跡も残りにくい。去年かな?無知の私がレンジで卵をチンして顔面に煮えたぎった卵をかぶった時もあちこち皮が剥けて大変なことになりました。その時これを使ったらすっかりきれいに治ったよ。
ありがたや。

(^-^)


しかし何より、
注意散漫なこの性格をどうにかせんとね。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
これ使ったことあるさぁー
だいずいいさいがー
Posted by うめふら at 2009年08月26日 19:35
Hirara何事にも慎重にねそのうち大怪我するよ
Posted by 木村博 at 2009年08月26日 19:45
 Hiraraさんを不安におとしめるようなコメントは絶対にしてはいけない!。

 「うめふら」氏の言われるとおり,このバンドエイドは確かに皮膚の再生が早いのです。少し値段は高めだと思いますが,
助かりました。バイクでコケるなんて年のせいでしょうか?。
「レンジ卵チン」事件は想像しても痛そう!。完全治癒してメデタシでした。注意散漫ではなく複数のことを同時に考えていたのだと思います。どうかご自愛ください。本当に暑いですなぁ。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月27日 09:10
☆うめふら
これだいずいい!よね~。


☆博さん
怪我ばっかしているので本当に慎重にならなきゃです。


☆ハイビスカスの乙女さん
レンジ卵チンは結構長くかかりましたが、このバンドエイドのお蔭で綺麗に治りました。あれ以来ゆで卵あまり作らなくなってしまいました。そろそろいいかなぁ。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。