2009年08月28日

下調べ




ハワイの下調べ。
今日は内田佐和子さんの「虹色ハワイのロコ遊び」。J-WAVEのカラーズ・オブ・ハワイのナビゲーターだそうです。ハワイ在住だからこその情報が満載。


私、無事に入国出来るかしら。忘れ物とかしないように入念にチェックしなきゃ。
(^o^)


ハワイでお勧めスポットご存知でしたら教えて下さ〜い☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ハワイ、いいですね。
今から 楽しみですね。
Posted by かーぼ at 2009年08月29日 00:11
 行ったことがないので情報はわかりませんが,地理屋ですので,是非,キラウエア火山の溶岩流を見学したいなぁ。映画「ボルケーノ」の影響もあります。
 あとハワイアン・ミュージックが進化したような音楽を聴きたいなぁ。さらに海洋生物関係のミュージアムを見学したいなぁ。調子に乗って,アグネス・ラムに会いたいなぁ。失礼!。
 数時間後は那覇で~す。5月以来です。国際通りのマンゴーハウスでかりゆしウェアを買い,リウボウの書店で沖縄検定の本を買い,夜はどうじましょうか,思案中です。
 ハワイ行きを指おり数えているHirara女史を想像しています。ハワイでインスピレーションを得て詩作,作曲ができるかも知れませんネ。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月29日 08:49
☆かーぼさん
素晴らしい旅になりました!
ハワイ島やマウイ島にも行ってみたいです。


☆ハイビスカスの乙女さん
ボルケーノ観てみます。ハワイアンミュージック進化系!いい案ですね~。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。