てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 負けないさ〜。

2009年08月29日

負けないさ〜。




第二公設市場のシーサー!
ここ数日暑さが和らぎましたね。台所立つのが苦痛じゃなくなってきました。
(*^_^*)


今日の新聞の見出しに「新型インフル5人に1人」って書いてあってびっくり!年末までの想定らしいけど、ピーク時で1日あたり76万人発症の見通しって恐ろしすぎる。まだ私の周りに発症した人はいないけど、本当に気をつけなきゃ。
ハワイ行き間近なのでインフルエンザになんか負けないぞぉ。


ジェイク・シマブクロに会えるかな♪

(^O^)v




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:02│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraインフルエンザに負けるなインフルエンザなんてぶっ飛ばせでもあなたの後輩のみかちゅうが新型になったから少し心配
Posted by 木村博 at 2009年08月30日 11:51
 たぶん,このシーサーはアグーと御付き合いしたと思います。左手の意味がわかりません。「まぁ飲めよって,か」。Vサインしながら・・・?。シーサーの図鑑があったら面白いのかも。那覇市も野菜が値上がりしているのでしょう。台所奉行として大変ですネ。
 空港ではマスク姿をよく見かけましたが国際通りでは案外少なかったので驚いています。私は,モチ,空港,ゆいレール,国際通りでマスク・マンに変身しました。ただでさえ危ない中年なのに・・・。知り合いにはみせられない風体です。
 Hiraraさん,インフレに負けるなょ~~~。インフルでした。
さて,ジェイク・シマブクロさんですが,以前,教育TVの番組で音楽を担当していたように思えます。彼のプレイで驚いたというか,ウクレレでライト・ハンド奏法をしていたことです。必見の価値があると思います。
 図々しくもHiraraさんのお土産が楽しみです。(笑)。
那覇空港の28番カウンターは宮古島への搭乗口だったのですネ。私の島も28番で1時間前に飛び立ちました。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月30日 15:29
☆博さん
今のところインフル大丈夫です。最後まで乗り切ります。


☆ハイビスカスの乙女さん
ジェイク・シマブクロさんにはお会いできなかったです。当り前か~。
いつの日かきっと。土産話そのうちさせて下さいませ。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。