2009年08月30日

地道に。




アロハ・マヒ・マヒ!
(こんばんは)



私、
ソン・イルグクのファンになってしまったよ。
(^-^)

今、朱蒙20話。地道に進んでます。空き時間は朱蒙。年内で81話観るぞ〜。

今日は三味線のミージルを買いに「ちんだみ工芸」へ。ハワイに行く仲間も見つかり、ベトナムのお友達も出来たり、いろんな出逢いがあるお店です。



さて、今夜は選挙速報観ます♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
Hiraraハワイ行きの準備は順調に進んでるみたいだね俺も那覇マラソンに向けて今日やっとホテル押さえたよ関東は台風が近付いて来てるよ明日上陸するかもしれない
Posted by 木村博 at 2009年08月30日 21:16
こんばんは、hiraraさん、ご無沙汰いたしております。
宮古島の「島流し」です。
hiraraさんもとうとう韓流スターの虜になりましたか(~o~)
Posted by 島流し at 2009年08月30日 22:11
 グッテン モーゲン。牛ではアリマセヌ。
ソン・イルグクに対抗して,チャン・ツィーを登場させましょう。
映画「LOVERS」を観て好きになりました。同性の目からみてどうでしょう。ガラスのような女性でもあり強かさもあり興味深いのです。三線のミージルは高音の弦ですよネ。私の島ではミーディルとかミディルとか言います。奏法に装飾音が多いので切れやすいそうです。もうハワイ行き準備万端のようですネ。ベトナムのお友達といえば,先日の那覇行きで「リウボウ」デビューしましたが,驚いたことに,館内放送で中国語らしき言葉が流れていました。那覇は国際都市であることを再認識した次第です。選挙速報を見て寝不足でした。
 「ちんだみ」のできる人生ってあるのでしょうか?。失礼をば。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年08月31日 09:01
☆博さん
マラソンされる方、尊敬します。今年も那覇マラソン頑張ってくださいね~。


☆島流しさん
お久しぶりです~。私もついに韓流スターの虜です。女性も綺麗な人が多いですよね。私も美白になりたいもんです。


☆ハイビスカスの乙女さん
チャン・ツィー私も好きです。「SAYURI」でますます好きになりました。ちんだみの出来る人生。ないですね~。時々ちんだみしたくなりますけど。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。