てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › あと3日で出発

2009年08月31日

あと3日で出発




昨日は姉宅で向かい酒をしながら深夜まで開票速報を観ていました。こういうのって独りで観るより一緒に観た方がいいですよね。
(^-^)
そんな感じで今日は睡眠不足だけど、忙しくしてました。

今は手作りCDの作業をしてます。レコーディングもまだしてます。
(o^_^o)
よく考えたら準備期間あと2日しかない!
きっと間に合うと念じて頑張ります。

(*^_^*)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
 いよいよ旧盆の入りですネ。南島の大事な行事が今年も始まります。向かい酒をしながら・・とは思わず笑ってしまいました。若いのに・・。選挙好きなのでしょうか。ねじり鉢巻の中年男を想像してしまいました。ゴメンなさい。選挙について語ったのでしょうネ。土曜日に,パレット久茂地近辺で候補者ががなっていました。熱い,暑い夏だったようです。
 写真を見て驚きました。実は,私は琉球列島の動植物記事をスクラップしているので,思わず「七つ道具や!」とつぶやきました。CD製作作業も御苦労があるのですネ。だけど,Hiraraさんが産み出したもの,大事な宝物です。そういうお仕事ができて羨ましいと思いました。多くの人を癒すことができるのです。
 準備期間があと2日しかない!ということで,不思議と,Hiraraさんの血液型を知りたくなりました。O型でした!!。
「是非,CDを売ってください!」。懇願する次第です。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年09月01日 09:15
☆ハイビスカスの乙女さん
多くの人の心を癒せたらいいなぁと心から思っています!
O型のさそり座です。個人的にはB型の女性とはかなり気が合います。気がついたら周りにB型が多いし。B型の人はマイペースで気兼ねがいらないというかはっきり発言してくれるし、完璧主義だけど大ざっぱみたいな。B型の男性とは合うか分かりませんが。
(●^o^●)
基本的にO型は何型とも合いますよ♪
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。