てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 旅のはじまり

2009年09月03日

旅のはじまり




羽田空港着。

これからリムジンバスで成田へ向かいます。

長旅は始まったばかり。
まだ元気です。(^-^)v
何せ昨日買ったグロモントがカバンに3本入ってます。
電子辞書とか数点忘れ物したけど、最低限のものは揃っているので大丈夫。

荷物も軽くしたからね。


ではまた後ほど更新します!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 18:15│Comments(4)
この記事へのコメント
Hiraraいよいよ旅の始まりか楽しんできてね
Posted by 木村博 at 2009年09月03日 19:24
 ほうれん草の缶詰を携帯して欲しいと思っていました。(笑)大丈夫ですょ。電子辞書がなくても日本語が通じるのでは,と思います。なんくるないさ~。
 荷物も軽く心も軽く!行ってらっしゃい!。Hiraraさん。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年09月04日 10:27
乗り継ぎが大変な成田からですか…。

空港内での乗り継ぎで済む関空や台北を利用するウチナンチュが実は多いんですが、難儀したほうが旅の想い出が多くなるからいいですねぇ~。

土産話を楽しみにしていますよ~♪
Posted by ソギーマン at 2009年09月04日 22:17
☆博さん
羽田から成田へ。期待で胸一杯であっという間でした。
素晴らしい旅になりました!


☆ハイビスカスの乙女さん
ほうれん草の缶詰!見たことないですぅ。
ハワイにいる宮古の先輩のお蔭で全く言葉の不自由感じなったです♪

☆ソギーマンさん
台北乗継は曜日が合わず今回は東京乗り換えにしました。関空というてもありましたね。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。