てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 行ってきます☆

2009年09月03日

行ってきます☆




成田空港到着!


手続きも順調に終えて後は乗るだけ。
間もなく出発です。

初ハワイ行ってきま〜す!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
行ってらっしゃい
Posted by 木村博 at 2009年09月03日 20:32
成功を祈ってます、と元気に帰ってきて下さい!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2009年09月04日 07:15
 ナイト・フライトなんですネ。在京時に聴いていたFM東京のジェット・ストリームを思い出しました。機内で,少な目の(!)のアルコールが提供されるのでしょうか。心地よい眠りへの誘いのために・・・。待ちに待ったハワイ,ハワイの方々も待望していると思います。いざ,ハワイへ!Take off!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年09月04日 10:35
☆博さん
たんでぃがたんでぃ☆


☆糸満ハーレーおじさん
どうもありがとうございます。楽しすぎてあっという間の滞在でした。


☆ハイビスカスの乙女さん
行きの飛行機は全く寝付けず初日は睡眠不足と戦っていました。時差ボケはほとんど感じなかったです。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 01:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。