てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › こんばんは〜

2009年09月14日

こんばんは〜




こんばんは〜。
今日も沖縄は蒸し暑かった。日が沈むのがちょっと早くなったり秋の気配は微妙に感じるんだけど、暑さはまだまだ続きそう。
暑いのホント苦手なんだよな〜。


一昨日フジテレビで放送された「戦場のメロディ」観ました。号泣です。音楽は生きる勇気も与え、人の心を動かす力もある。想像より遥かにすごいパワーがあるんだと思い知らされました。
私も渡辺はま子さんに少しでも近づけるよう頑張ります!
o(^o^)o




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:17│Comments(3)
この記事へのコメント
トーマス?がオバケみたいさぁ〜
Posted by うめふら at 2009年09月14日 22:54
 おはようございます。
国際通りのライブ・カメラを見ると晴れていますネ。私の島な雨です。秋雨でしょうか。姪の運動会が週末に続きますので晴れて欲しいものです。秋は忍び寄っているように思えます。
「戦場のメロディ」は,Hiraraさんの魂を嵐のように揺さ振ったのですネ。私は前半で内容の重さに耐えられなくなり逃げてしまいました。ダメですなぁ。あのような社会環境を二度とつくってはいけないのです。
 最近,Hiraraさんの笑顔をブログで見ることができていい感じです。私の島の民謡に「○○の浜に寄せては引く波は○○の乙女のように歯が美しい」という歌詞があります。Hiraraさんの写真を見て思いました。健康だともいえると思います。「トーマスの機関車」,びっくりです。壁掛け薄型TV,欲しい!!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年09月15日 09:52
☆うめふらさん
トーマスちょっとこわいね。


☆ハイビスカスの乙女さん
姪っ子さんの運動会は晴れましたか?
戦場のメロディ観てよかったです。一昨日テレビで中国の残留孤児のその後がドキュメンタリーも観ました。戦争の傷跡が癒えない人達はたくさんいるんですよね。戦争のない世の中になることを願っています。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。