2009年09月16日

あー。




今日はハプニング続出でした。
今日レコーディングしたものが全て消え去り、車の鍵がなくなるなどなど。

ショック〜( ̄□ ̄;)!!


しかし、
こんな日もあるよね。データ消えるの初めてじゃないし。

ビヨンド・ザ・ブレイクでも観て違う世界へ一時旅立ちます。ハワイが舞台だよ。ドラマのタイトルもぴったり。では出発。




明日からまた頑張ります。
(^-^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:06│Comments(2)
この記事へのコメント
 集中してレコーディングしたのに・・・残念ですネ。Hiraraさんにとって宝物を世に出すことだと思います。私は,たまにデータが別の世界に飛んでいってしまうことがあります。その時は,「明日があるさ~」と明るく振舞ってごまかします。(笑)。
 そして,オリオンの缶の短い行列が部屋に堂々と並んでしまいます。車の鍵が忽然と消えたのですか?奇っ怪な!。
その日の行動を辿ってみてはどうでしょうか?
 HiraraさんはHawaiiに染まっていますネ。海外ラブ・ドラマですか?。私は,WOWOWの海外ドラマで鑑識が中心のCSIの大ファンです。今日が良き日でありますように!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年09月17日 09:12
☆ハイビスカスの乙女さん
Hawaiiに染まりまくってますね。でも染めたりないのでもっとHawaiiのこと知りたいです。耳寄り情報が入りましたら教えてください♪CSI私も気になっています。次回レンタルしてみます。
Posted by Hirara at 2009年09月21日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。