2009年09月30日

手帳




来年の手帳、店頭に並び始めましたね。

私も買っちゃいました。

一目惚れっす。

TSUMORI CHISATOデザイン。1200円+税です。お買い得☆

これで来年はアゲアゲ〜。11月から使えるのであとひと月待ち遠しいぃ〜。カバー式になっているから文庫本にも使えそうです。



来年は良い年になりそうだな♪




と毎年言ってます。
(^o^)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
 もうそのような季節なのですネ。秋の黄昏が待ち遠しいと思っていますが,今朝も朝6時から2種類のセミのデュエット(にしてはヴォリュームが目一杯)が身近に聞こえていました。
 洒落た造りのしっかりとした手帳ですネ。文庫カバーもOKであれば使い勝手も良いと思います。私は,必需品ではありませんが出張した時,見学できなかった場所のチェックのため持ち歩いています。その手帳は,加入している保険会社の知人からの「もらい物」です。保険の加入推進用だそうで,以前は本社からの支給だったそうですが,最近は社員の買取で大変なようです。厳しい世相の反映でしょう。
 来年こそは価値観の合う女性を探そうと思っています。
と,毎年言っています。なんくるないさ~?大丈夫かいな?
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月01日 09:07
☆ハイビスカスの乙女さん
使いかってばっちりそうです。今は本棚に保管中。早く11月にならないかなぁ。ハイビスカスの乙女さんに素敵な女性が現れますように☆
なんくるないさ~。
Posted by Hirara at 2009年10月02日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。