てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 来週日曜Hiraraとなおぴんのラジオスタートします!
来週日曜Hiraraとなおぴんのラジオスタートします!

ラジオ沖縄にてHiraraとなおぴんのラジオ番組がいよいよ来週日曜日スタートします!!
先月訪れたHawaiiがきっかけとなり、この番組が始まることになりました。
一緒に番組を担当する「なおぴん」さん、これまた最高です。だいず面白い!



菊之露Presents
「HiraraとなおぴんのおしゃべりTime」
10月11日(日曜)より毎週日曜日放送!!
放送時間 15:30〜16:00


音楽のジャンルは、沖縄の島々の民謡(離島中心で北は奄美諸島から南は波照間島まで)、沖縄ポップスや沖縄にまつわる音楽など幅広くお届けいたします。私が宮古島出身ということもあり、宮古島の話題などもお話しますね♪
また沖縄の島々の情報も是非教えて下さい!
番組を通して、島々の知識を増やしていきたいです。


リクエストやメッセージも募集しています!
time@rokinawa.co.jp

お待ちしてま〜す☆




ラジオ沖縄は沖縄全島に届きます☆

ラジオ沖縄 AM 864KHz
http://www.rokinawa.co.jp/

名護FM中継局 80.1MHz 国頭FM中継局 86.3MHz      
石垣FM中継局 87.8MHz 西表FM中継局 81.5MHz
与那国FM中継局 79.5MHz 伊良部FM中継局 84.1MHz
多良間FM中継局 83.6MHz 南北大東FM中継局 79.6MHz




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 14:26│Comments(5)
この記事へのコメント
 Hawaiiがきっかけになったのですか。忘れられない演奏旅行になりましたネ。番組のジャンルも興味があります。実は,地元紙のラ・テ欄にラジオ沖縄の番組が掲載されています。
この新聞の購読者がラジオ沖縄が聴ける地域があるのですが,私の地域は残念,哀しいかな聴けません。ポッド・キャストでもあれば・・・と,思います。沖永良部島に住んでいた時は親戚のウギ(サトウキビの方言)サバクリしながら,沖縄のラジオをよく流していました。与論島でもクリアーに聴けました。
沖永良部島の親戚にエア・チェックを御願いしようかなぁ~。
親戚が,よく「てるりんの民謡アラカルト」とか「はいさいみーうたでーびる」を聴いていました。私は,初めてオキナワン・ロックの神様「紫」を聴いたのはラジオです。局が違っていたらゴメンなさい。ともあれ,ラジオのレギュラー出演,おめでとうございます。自然体で頑張ってください。ということは,日曜日に那覇に入りラジオを聴いて夜は飲む!というパターンができそうです。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月04日 16:02
おめでとうございます!来週は家族で聞かせてもらいます!!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2009年10月04日 18:58
ポッドキャスト配信されるといいさねー
Posted by うめふら at 2009年10月04日 21:40
メールがたくさん行けばポットキャスト配信も可能になる…かな?

とにかく、メールがたくさん届くことが第一条件なようです。


リクエストだけでも良し、Hirara&なおぴんさんへのお祝いメッセージでも良し。


みなさん、些細なことでもメールしましょう!
Posted by もたち(mota) at 2009年10月04日 23:54
☆ハイビスカスの乙女さん
沖永良部島に今は住んでいらっしゃらないんですね~。
ハワイがきっかけで始まりました。この縁を大切にいい番組を作れるよう頑張ります。


☆糸満ハーレーおじさん
ありがとうございます。いよいよあと4日にせまってきました。


☆うめふらさん
だいずよ~。


☆もたちさん
メールはね返ってきたみたいですね。まだセッティングが出来てなかったみたいです。
Posted by Hirara at 2009年10月08日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。