てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 爪見つかりました!

2009年10月07日

爪見つかりました!


昨日の夜に更新した新良幸人さんの爪は見つかったそうです。

一件落着!

ありがとうございました!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:21│Comments(4)
この記事へのコメント
爪 みつかってよかったね。
Posted by 千之家 at 2009年10月07日 11:24
心配しましたが、よかったです
Posted by もたち(mota) at 2009年10月07日 11:27
 返却した女性の方に感謝ですネ。持つべき人に帰って,在るべき所に収まったということで,めでたし!めでたし!。
 私の水道管のパイプで作った三線の「爪」は今はもう何処に行ったのか判らなくなりました。さすが私はアマチュアです。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月07日 14:05
☆千之家さん
ひと安心ですね。琉球フェスティバル相当盛りあがったんだはずね。


☆もたちさん
本当に良かったね。私も赤とピンクの二つの爪なくなったらショックだもんね。


☆ハイビスカスの乙女さん
感謝ですね!めでたしめでたし!
水道管のパイプで作った爪!すごそ~。見つかるといいですね。
Posted by Hirara at 2009年10月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。