2009年10月08日

味勝負!




沖縄も涼しくなったね〜。
快適。


今日の食事は昼も夜もハンバーグでした。


ボロボロバーグ丼。
形は悪いが美味しかったからいいかな。あまりにも形が崩れちゃったからホールトマトにコンソメ入れて煮込みハンバーグにしたよ。とんかつソースもちょいと入れたらバッチグ〜!

次回はマヨも入れちゃおうかねぇ〜。


食欲の秋到来!


とりあえず体重計のってみよっと。
(o^_^o)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
Hirara見た目が悪くっても味が良ければいいんじゃない今日は台風で大変だったよ今度Hiraraの手作りハンバーグを食べる会をやろう
Posted by 木村博 at 2009年10月08日 19:31
☆博さん
ニュースで見たけど台風かなり大変そうでしたね。台風の時は外出避けた方がいいですよ~。
Posted by Hirara at 2009年10月09日 23:04
 さすが,ど根性の持ち主,負け嫌いのHiraraさんらしいですネ。そぼろ状態になっているのですか,でも,涙ボロボロ状態(ゴメン!)から新しい料理にアプローチができて面白いと思いました。マヨさんは恐いので味を想像したくないのです。(余計なお世話でしたネ)。マヨたこで充分では,と,声を大にして言いた~い!私は,数年前から体重計という言葉を辞書から消し去っている現状でゴンす。Hiraraさんはスリムでよゴザンすネ。実に羨ましい!いよいよ明日,オン・エアですね!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月10日 17:44
☆ハイビスカスの乙女さん
確かに負けず嫌いかも。(^◇^)
食欲の秋に入りかかっていてウエストが微妙に大きくなったような気がします。ヤバイ!
Posted by Hirara at 2009年10月13日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。