てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ニワトリですから。

2009年10月09日

ニワトリですから。


そうそう。
こないだあゆみからこんな写メが届いたよ。

スーパーのラーメンコーナーに馴染んでいたニワトリさん。

本物らしい。




ここは沖縄のスーパにいたニワトリですから。
(^o^)


その2日後、あゆみは無事出産しました。

3人目ですから。


うちな〜んちゅならどこのスーパーか分かったはずね♪



24時間今も開いてます。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:47│Comments(4)
この記事へのコメント
Hiraraそのニワトリは売り物?
Posted by 木村博 at 2009年10月09日 19:51
☆博さん
謎ですよね。ラーメンコーナーというのが意外性があっていいね。
Posted by Hirara at 2009年10月09日 23:02
 フムフム,ということは,この鶏さんは『コウノトリ』。ってなワケはないか。それにしても綺麗ですネ。このスーパーのマスコット?それとも卵を産んでもらってラーメン購入先着2名様にプレゼントするとか・・・・?。のどかな光景ですネ。この鶏さん,少し哲学者然としてません?。消費者の行動パターンをチェックしていたりして・・・・。断じて申し上げますが,「チキン・ラーメン」を想像したことはありません!(笑)。あな恐ろしや。
 どこのスーパーかわからないのが残念です。これでは,『沖縄大好き検定』も合格が危ういなぁ。去る木曜日,沖縄検定のHPをのぞくと,検定事前講習会が告示されていました。17日(土)です。ジャスコ那覇店向かいにあるインターナショナルリゾートカレッジが会場です。また那覇行きです。翌日は,Hiraraさんの記念すべき日ですネ。Hiraraさんらしく!!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月10日 18:06
☆ハイビスカスの乙女さん
沖縄大好き検定受けるんですね!
問題集を読んだんですが、かなりレベル高しです。
Posted by Hirara at 2009年10月13日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。