2009年10月21日

あがいー




宮古島の姪っ子が新型インフルエンザにかかってしまったらしい。様子を聞こうと思って島に電話したら、電話の向こう側から姪っ子と甥っ子の激しい兄弟喧嘩が聞こえてきた。オモチャの奪い合いらしい。あまりの激しさに笑えちゃった。オモチャを守り抜いたようだし、体力はだいぶありそうな雰囲気でした。
(*^.^*)

家族に感染しないことを祈る!うちの兄(姪っ子父)は風邪なんてひかないから大丈夫だろうけど、兄弟達とうちの両親がねー。




私はこんな感じで元気です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:08│Comments(4)
この記事へのコメント
Hirara姪っ子新型インフルエンザに感染したの大変だねでも話からするとたいした事無いみたいだね俺も気を付けないとな俺の場合感染したら死ぬかもしれないからな
Posted by 木村博 at 2009年10月21日 22:12
インフルエンザA型かな?....新型インフルエンザかも...季節性インフルンザも流行ってきています!くれぐれも 手洗い、うがい、外出時のマスクなどで気をつけましょう!職場は今日で季節性インフルエンザ予防接種の予約を終了しました。Hiraraさんも体に気をつけて頑張って下さいね!!!
Posted by 糸満ハーレーおじさん at 2009年10月21日 22:13
 「これッ私のものょ!誰にも渡すものですか!!」。目を爛々と輝かせ叫ぶHirara女史でした。
 私は那覇空港とゆいレールではマスクをしますが国際通りではどういうわけかしません。よく見回すとマスクをしているのは観光客のようです。前々回の那覇行きの際,ゆいレールは凄いものがありました。風邪ひきさんの車輌のような光景でした。早くインフルの嵐が過ぎ去って欲しいものですネ。
 昨日,仕事関係で宮古島CCIから電話を受けました。滅多にないことです。方言のイントネーションが感じられずナイチャーのようか感じがしました。今日は雨模様じゃないですか。
この雨を重ねて寒さに向かうのではないでしょうか。
 季節が変わろうとしています。ご自愛ください。CDレコーディング,頑張って!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月22日 09:09
☆博さん
姪っ子は体はだるいみたいですが、寝込むほどではないみたいです。博さんは体調が万全ではないですから充分に気をつけなきゃですね。


☆糸満ハーレーおじさん
新型インフルエンザみたいです。昨日から甥っ子もインフル感染してしまったみたいです。私も予防接種いかなきゃ!


☆ハイビスカスの乙女さん
内地のニュースを観るとマスクが目立ちますね~。異様に見えたりもしますが人口も多いしそれだけ気をつけなければならないかもしれないですね。うちなんちゅでマスクしている人は滅多に見ないですね。日本人のマスク人口は比率からしたら圧倒的に世界一なんじゃないでしょうか。
Posted by Hirara at 2009年10月24日 01:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。