てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › ホーメルでこんにちは

2009年10月23日

ホーメルでこんにちは



第33回、「沖縄の産業まつり」の会場内、ホーメルブース前にてラジオ沖縄の「ホーメルでこんにちは」の公開収録を行いました。
ゲストは「ちんだみーず」さんとHirara。
収録中は貯水率アップしたと思います。
(*^.^*)

かなりの大雨で、Hiraraがかにくばたを歌っている時は豪雨MAXでした。「かにくばたは雨乞いの歌?」って聞かれたくらい。
(^o^)


雨の中ライブを聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ちんだみ〜ずさんの演奏もすごく楽しかったです。

今はすっかり雨も止みましたね〜。皆さん、是非産業まつりへ足を運んで下さい。明後日までの開催です!ホーメルのブースにも行ってみてね♪


写真はカチャーシーで踊りまくりの皆さん!!
元気だなぁ。本場ですね。
カチャーシーを踊って下さった皆さんにはホーメルの商品をプレゼントしていました。また後でホーメルの商品紹介します。


司会の盛和子さん、前仲美由紀さんズミ(最高)!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 15:14│Comments(6)ライブ
この記事へのコメント
今週沖縄にいましたが、ゆいレ-ルから「沖縄の産業まつり」やってるの見えました。
Hirara、出演されてたのですか?残念!
でもりゅうぼうでHormelのラフティ、スパム買って帰りましたが・・・
Posted by 鈴木 at 2009年10月23日 15:55
>ちんだみーず

牧志の「ちんだみ三線店」…ではなく、確か盛和子さんの息子さん「のーりー」さんプロデュースのグループでしたよね。

カチャーシ見ていても楽しそう
わたしも前にカチャーシでスパムもらってきたことありますよ〜
Posted by もたち(mota) at 2009年10月23日 17:12
☆鈴木さん
ホーメルご購入ありがとうございます。(●^o^●)
鈴木さんはどういう調理に使いますか?


☆もたちさん
さすがですね。親子だったんですか!
これぞカチャーシ!って感じでした。自然に体が動きだすんですよね~。
Posted by Hirara at 2009年10月24日 01:11
 貯水率Upに貢献してくれる雨に乾杯!といきたいところです。台風の影響があるのでしょうか,前線が踏ん張っています。来週,那覇に行くので影響が心配です。さすがにカチャーシーの本場ですネ。個性的な踊りがHiraraさんのシャッターチャンスとあいまって巧い写真になっているようです。特にブルーのレディとホワイトのジェントルマンが秀逸です。レディーは空手の形のようだしジェントルマンは独創的で見たいものです。私の島もけっこう踊り好きが多いですょ。踊り好きなのは南の島の人々のDNAかも知れません。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月24日 11:21
☆ハイビスカスの乙女さん
台風の影響ですね。来週も那覇にいらっしゃるんですね。11月1日にタワーレコードさんでライブしますよ。タイミングが合えば是非!
ブルーレディは空手の形のようで個性的でした。ジェントルマンは走りまくりのカチャーシーでした。最高。
Posted by Hirara at 2009年10月24日 12:36
大変だったようですね〜!伝説のライブ!?
(E)!
Posted by ちな at 2009年10月28日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。