てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 台風接近中ですね

2009年10月24日

台風接近中ですね


ライブの翌日は肌艶がとてもgoodです。体力もかなり有り余ってます。
昨日の公開収録は来週木曜日12時50分、ラジオ沖縄の「ホーメルでこんにちは」で放送されます。か〜なり雨音入っていると思います。
(*^.^*)

明日はHirara・なおぴんのおしゃべりタイム放送日です!
15:30〜16:00
メッセージやリクエストはtime@rokinawa.co.jp


お待ちしてま〜す!
(^-^)v




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:04│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara沖縄は台風近付いてきてるねラジオにメッセージ送ろうかな
Posted by 木村博 at 2009年10月25日 06:54
 たぶんアドレナリンかドーパミンが多く出るからだと思います(本当かいな?)。若い頃,バレーボールの試合だとかライブの後など,妙に体力が余って身体が火照る感じがあったことを思い出しました。Hiraraさんが若いからでしょう。
 ライブ情報ありがとう!。インストアライブですネ。11月1日は那覇に滞在しています。「沖縄大好き検定」が11:00am
から2:10pmまで那覇商業高校で開催されます。ライブは何時からですか?タワーレコードはOPAにありますネ。是非,行きたいのですが・・・。ラジオを那覇に持参して当日聴くつもりです。時間が合えば必ず必ず行きます!!。神様,御願いします。トゥトガナシ!!(こんな時だけ神頼み!)
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月25日 12:00
☆博さん
ラジオにメッセージお待ちしてます!(^O^)/


☆ハイビスカスの乙女さん
那覇商で試験なんですね。タワレコと案外近いですよ~。
間に合うといいな!
試験キバリヨー。
(^◇^)
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2009年10月27日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。