てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › タワーレコードライブ

2009年10月25日

タワーレコードライブ

Hiraraライブのお知らせです。

11月1日(日曜日)
場所は国際通りOPA前。ホコ天の日〜。
時間は16時〜、17時〜、の2回となっています。
CD発売の予告ライブということでタワーレコードさんが企画して下さいました。
たんでぃがたんでぃ。


CDの発売は11月末から12月初旬頃になります。


是非お越しください。

宜しくお願いします!
(^O^)/



あと、ラジオのお知らせです。
来週の「Hirara・なおぴんのおしゃべりタイム」に初のゲストが来ます。


ゲストはなんと魅川憲一郎さん!
魅川さんへのメッセージお待ちしています。

time@rokinawa.co.jp

24時間受け付け中☆



ラジオ沖縄 864KHz
Hirara・なおぴんのおしゃべりタイム
毎週日曜日
15:30〜16:00

宮古は電波が悪ければFM84.1に周波数合わせてみてね。


ラジオ沖縄は沖縄全島に届きます!


では。
ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 17:31│Comments(3)ライブ
この記事へのコメント
Hirara誕生日の翌日にライブやるんだ今年もバースデープレゼント送るね
Posted by 木村博 at 2009年10月25日 19:31
 ライブの告知,ありがとう!タワーレコードさん,深謝!。
メルシー!ありがっさまありょうた!謝謝!ダンケシェーン!
時間も最高!観れます!聴けます!2回も・・・・。やったぜ!
ツイてる~!これで「沖縄大好き検定」も合格したら・・・・・。
CD発売も決定して言うことナシ!の心境でゴンす。
 魅川憲一郎さんは私の島でもステージがありました。これからも多様なジャンルの多彩なゲストをお迎えしていくのでしょうネ。Hiraraさんも楽しみでしょう。人に歴史あり!です。感性もさらに磨かれるし思わぬ人間性に出会うこともあるでしょう。検定は勉強不足で待ち遠しくないけどHiraraさんのライブは待ち遠しいです。天気が悪いので気をつけてくださいょ~。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月25日 20:54
☆博さん
あっという間の一年ですね~。もう何歳でもいい感じ。(^◇^)


☆ハイビスカスの乙女さん
魅川さん楽しみです。
ライブは緊張しないようイメトレしときます!
試験頑張ってください。(^O^)/
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2009年10月27日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。