てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 11月1日は盛りだくさん

2009年10月29日

11月1日は盛りだくさん




今日は先週末のあの嵐の中で収録した「ホーメルでこんにちは」の放送日でした。本番中は私にも自分の歌声が殆ど聞こえないくらいの大雨でしたが、ラジオではちゃんと声が入っていたようで安心しました。
(o^_^o)


今週末、11月1日(日曜)は宮古島で「クイチャーフェスティバル」が開催されますが、雨乞いの唄とも言われているので多少の雨では中止しないそうです。



私は11月1日、国際通りのタワーレコードでライブしますよー。
ホコ天の日なので、OPA前でのライブだと思います。中かな?

時間は16時、17時の2回です。

この日は、同じく国際通りで琉球王朝絵巻行列もあるそうですよー。


そう、日曜日といえば、ラジオ沖縄の「Hirara・なおぴんのおしゃべりタイム」は魅川憲一郎さんがゲスト!
ラジオ沖縄にて毎週日曜15:30〜16:00放送です。

宜しくお願いします。



今度の日曜は盛りだくさんだねー☆




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:57│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara本当に日曜日は盛り沢山だねそろそろ東京ライブやろうよ
Posted by 木村博 at 2009年10月29日 20:44
 この魅川さんのほうがキレイ!デビュー10年になるのですネ。「かに座の女」ですか,面白そうですなぁ。団扇の後ろで微笑んでいるのは「おっかけ」さんでしょうか?(笑)。
 11日は本当に盛りだくさんですネ。Hiraraさんのライブもラジオも「沖縄大好き検定」も大事・・・。おまけに琉球王朝絵巻もあるんですって~。体がいくつあっても足りません!贅沢な日曜になりそうです。さぁ明日は那覇行き!RACのCAもウチナー美人ですし・・・。どういうわけかほぼ毎回座席は非常口です。わかりません。が,嬉し楽しやの二泊三日でゴンす。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月30日 08:54
☆博さん
盛り盛り盛り沢山でした!そしてまた嵐がやってきました。
でも楽しいライブでした。来年必ず東京へ伺います!


☆ハイビスカスの乙女さん
かに座のおとこの歌詞がとてもユニークで面白いです。
魅川さんと直接お話することが出来て、本当に名前の通り魅力のある人だと思いました。RACのスッチーちゅらかーぎなんですね。
RACは4年くらい前、南大東島に行ったときに初めて乗りました。
Posted by Hirara at 2009年11月03日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。