2009年10月30日

青ラ〜




青汁生活続いてま〜す。2ヶ月くらい経ったかな。この青汁は飲みやすいので長く続けられそうです。体も丈夫になった気がするよ。(^o^)



と言いつつ今日はコーラ1リットル飲んじゃった。煮詰まった時はコーラに限るんです。スカっとするからね♪

昨日のアンビリーバボーを観ました。石黒由美子さんの壮絶な人生。ハンデを背負いながらも常に前向きで、優しい心で人を気づかい、夢を諦めずついにオリンピック出場を果たした由美子さん。
私は見習わなければならないところだらけでした。

明日を気持ちよく迎えられるよう頑張るゾイ。



よい週末を。(^-^)v




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:36│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraコーラ1リットルは飲み過ぎだよ明日は誕生日だね1日早いけど誕生日おめでとう
Posted by 木村博 at 2009年10月30日 20:46
 煮詰まった時は,小学5年生の時に購入した今はもうない保育社の『日本貝類図鑑』を開きます。当時の素直な心,一途な心,初心を思い出します。内容はもう古くいのですが・・。私にとってバイブルなのです。あと,初めて購入したCD。先日無くなった加藤和彦さんがやっていたサディスティック・ミカ・バンドの『黒船』を聴きます。こんな音楽をやりたいと思っていました。当時は・・・。今聞いても色褪せない音楽です。本もCDも初心に戻って,とか,何に感動したのか・・・。
 可口可楽を1ℓも飲むと失礼ながらゲップが連続しません?
あっ,すみません。牛さんのゲップを思い出しました。気持ちはよくわかります。コーラって骨に影響はないのでしょうか?。まっ,若いからいいか!本当に人生は自分次第だし自分に完結します。Hiraraさんも道を拓いているようです。轍が続きますネ。チバリょ~。さぁ,那覇行きの準備をしなければ・・・。
 今年になって6回目です。明日が晴れたらイイね!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月31日 07:19
☆博さん
あと一本コーラ飲みたくなりましたが我慢しました。シュワっと感がやめられません。夏になって少しは量が減ってはいます。


☆ハイビスカスの乙女さん
サディスティック・ミカ・バンドの存在は最近のニュースで初めて知りました。私が初めて買ったCDは中山美穂さんだったかなぁ。
今はまだ道を開拓し始めたところです。頑張ります!
Posted by Hirara at 2009年11月03日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。