2009年10月31日

HAPPY!!




HAPPY HOLLOWEEN!!

I'm enjoying myself!!
today is my birthday.
v(^o^)


Have fun, everybody!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 10:49│Comments(3)
この記事へのコメント
HiraraHappyBirthday&HappyHalloweenプレゼントはもう届いたかな?今日の午前中に届く予定なんだけど
Posted by 木村博 at 2009年10月31日 11:12
 Hiraraさん,誕生日おめでとうございます。そのガンチョー欲しい!!。キャンドルは何本立つのでしょうか?それは秘密です!(笑)。なにはともかく育てたご両親に感謝!頑張った自分に感謝!ですネ。幸多からん事を祈念します。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年10月31日 15:18
☆博さん
三日遅れで今日受け取りました。遅くなってごめんなさい。
プリン初挑戦してみます!!


☆ハイビスカスの乙女さん
いけてるガンチョーですよね。
誕生日は親に感謝する日!ですね。
街はハロウィーンで盛り上がっていてなんだか嬉しくなりました。
Posted by Hirara at 2009年11月03日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。