てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › 宜野湾のジュビランスにて



昨日は宜野湾のジュビランスで歌ってきました。

出演者が盛りだくさんで控え室も賑やかだったよ〜。


写真1枚目は西泊喜則さん、とぅるるんてんのマリリンさん。
2枚目は、マーミーズのなっちゃんと法恵ちゃん。なっちゃん(写真左)は三代目ネーネーズを卒業し、ソロ活動を経てマーミーズに今年加入。実はマーミーズの2人と私は同じオーディションを受けてこの世界に入ったので久しぶりに会って思い出話や近況報告もできました♪
(^O^)v

西泊さんからもいろいろご指導頂き、とても勉強になりました。西泊さんは今月11月25日(水)、沖縄市のミュージックタウン音市場で沖縄こどもの国支援チャリティーLiveを開催するそうです。18時開場、19時スタート!

3枚目の写真はとぅるるんてんのノンちゃんと西泊さんの音合わせ風景。お二人は20年来のご友人だそうです。司会は、ゆうりきやーのお二人でした。


普天間の皆さん、共演者の皆さん、楽しい時間をたんでぃがたんでぃ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:12│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
 多士済々の出演者だったのですネ。とぅるるんてんさんは,ライブハウス島唄で見かけたことがあります。ノンちゃんは,
大盛り上がりをしていました。元気な女性ですネ。
 奈津子さんは,ネーネーズのCDアルバム『愁』に参加していましたネ。奈津子さんと入れ替えに渚(通称?ナーギ)さんが入部したようです。以前,新聞で歌のレッスン講座を開講していたような気がします。残念ながら,奈津子さんの属していた頃のネーネーズのライブは見ていないのです。
 どんなオーディションか興味があるところです。Hiraraさんの音楽環境や履歴が知りたいのです 私は,ネーネーズのCD『愁』にカップリングされている曲で「SUNKANI」が大好きで
4百回ぐらい聴いています。
 『KANIKUBATA』。実に楽しみです!早く早く聴きたい!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年11月10日 09:01
☆ハイビスカスの乙女さん
なつこねーねーは声楽やっていたみたいだからボイストレーナーも納得です。何のオーディションか気になりますか?
(●^o^●)
まんまな感じです。SUNKANI面白い曲ですよね。
KANIKUBATAも頑張ります!
Posted by Hirara at 2009年11月15日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。