2009年11月13日

ケーキ

姪っ子まいちゃんのお誕生会してま〜す。
今からろうそくつけてみんなで合唱だよ〜。

ごちそうがたっくさん♪


おめでとう。
ヾ(^▽^)ノ

ケーキいただきま〜す!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:20│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraめでたいねまいちゃん誕生日おめでとう
Posted by 木村博 at 2009年11月13日 20:23
 まいちゃんは何才になるのでしょう。去った11月3日は母の誕生日でしたが,時間が無くて妹家族がローソク消しの儀式の後,素早くケーキをお持ち帰りしたので私は食べることができませんでした。この写真を見て生唾ゴックンしたのは私です。久しぶりのケーキだったのに~。食い物の恨みは恐ろしいどぉ~。大人気ない私です。私も姪が2人いますが,将来,学資の足しにでもと思い僅かながら毎月貯金をしています。
 姪を猫可愛がり過ぎと言われますが,少ない身内ですので大事にしたいものです。一人はミュージシャン,一人は海洋生物学者になったらなぁと夢想しているところです。しつこくて申し訳ありませんが,ケーキ食べたい!と声を大にして言いたい!以上。なぁ~んて。明日はラジオですネ?地元紙のラジオ欄を見るのが楽しみです。頑張って!。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年11月14日 09:04
☆博さん
子供の成長は早いですよね。我々はいい年のとりかたが出来るようにエンジョイしましょう。



☆ハイビスカスの乙女さん
3歳です。ハイビスカスの乙女さんのお母さんは何本ロウソクを立てたんでしょう。私は毎日ケーキ食べたいです。
Posted by Hirara at 2009年11月14日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。