2009年11月18日

わ〜い




今日の晩御飯は泊の魚連市場「いゆまち」で買ってきたお寿司&刺身。このお寿司は400円!安っ。父がたくさん差し入れしてくれました。

安いといえばラジオ沖縄のすぐそばにある八百屋が前から気になっていたので入ってみたら安っ!みかんが16個入り100円。
また行こう。(^-^)


貰い物やなんやで食材が豊富にあるので暫くは買い物行かなくても大丈夫そう。ありがたや〜。


明日は糸満でライブです。ちばります。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:19│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara沖縄は物価が安いねすし美味しそうだな
Posted by 木村博 at 2009年11月18日 21:23
 「寿司食いねぇ!♪」。それは安いと思います。好物ですが,スーパーでは600円ぐらいで,8:00pmのタイムサービスで500円ほどです。因みに烏賊が大好きです。天ぷらも然り!
安さの秘密はどこにあるのでしょう。写真と内容は殆ど同じですけどネ。蜜柑も相当な安さです。産地や輸送コスト屋生産者を想像するのも楽しいものと思います。
 貰い物が多いのは仁徳でしょう。お返しも大変?失礼をば。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年11月19日 08:58
☆博さん
安くてびっくりでした。収録の日は八百屋へgo!


☆ハイビスカスの乙女さん
うちの父が刺身が大好きなので、父が那覇に来た時は刺身or寿司が定番です。宮古の人は酢醤油で食べるのも大好きですよ。
Posted by Hirara at 2009年12月03日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。