2009年11月26日

満席


THIS IS ITの上映がついに明日までとなってしまったので最後にもう一度!

って思って映画館に行ったら売り切れでした。私の前の前の人で。

ガビーン。
(TOT)

私と同じく入場出来なかった人がかなりいました。入り口付近で心残りありありで立ち止まっていたり、また明日集まろうと約束して解散したグループもいました。私は前者。


明日は行けそうにないんだけど、行きたいなぁ。


マイコーのこと熱く語り合える友達がほしいっす。
(^o^)

写真の横にはたくさんの人からのメッセージが。これからもたくさんの人に感動と愛と勇気を与え続けていくことでしょう。

ありがとう!

神です。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
Hiraraそれは残念だったね俺は昨日二回目観てきたよ
Posted by 木村博 at 2009年11月26日 22:12
 『神は我を見放したもうたか!』と言う心境だったのですネ。悲しいほどに残念でしたネ。全国的に熱が覚めやらないようです。私は,神と言われるマイコーをもう二人知っています。それなNBA(全米プロ・バスケ)を引退しましたが,マイコー・ジョーダンです。フリースロー・レーン頂上部から空を飛ぶようにダンクを決めたりしました。三人目は,ご承知の楽曲「漕げよマイケル」のマイケル少年です。(笑)。
 不謹慎ながら宝くじの番号違いを思い出しました。(笑)。
修養が足らないようです。R新報にもマイコーの映画に関するコメントが再見されています。やはり神です!50代ですよ!。
情けないほどの低次元の話ですが,あのように痩せたい!
 元ドゥビー・ブラザーズのマイケル・マクドナルドもブルー・アイド・ソウルで最高です。実は,私の島に声といいルックスといいソックリな唄者がいて注目しています。声が実に深く明るいのです。Hiraraさんの足元にも及ばないのですが,いつかデュエットで聴きたいと秘かに念じているところです。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2009年11月27日 06:25
☆博さん
めちゃめちゃ心残りでしたよ~。でもDVDが出ますもんね!毎日観まくります。


☆ハイビスカスの乙女さん
マイケル・J・フォックスさんもいますね!漕げよマイケル気になる。
ハイビスカスさんはR新報とっているから沖縄情報もお詳しいんでしょうね!唄者さん是非デュエットしたいです。
Posted by Hirara at 2009年12月03日 10:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。