てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › OPA前1回目終了!

2009年12月05日

OPA前1回目終了!


ハイタイ!
国際通りのOPA前の1回目のライブ終了しました。2回目は5時からです。
チバルンバ。

今は控え室でコーヒーチョコ食べてます。博にぃさんありがとう。


5時のライブ、お近くにいらっしゃるって方はお越し下さい♪
(^O^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 16:09│Comments(3)
この記事へのコメント
Hirara今日は寒い中お疲れ様本当に今回はタイミングが良かったよでも本当に久しぶりに会えて良かったよ
Posted by 木村博 at 2009年12月05日 20:11
☆★・・・・・・・・・・・・・・・

おひさです。CD出されたんですね。おめでとうございます。

わしたショップで買えるとか。近々購入して楽しませていただきますね。

東京ライブまってますよ。
Posted by 銀座の星 at 2009年12月06日 10:41
☆博さん
博さん、2回とも来てくれてありがとうございました!!
次回は千葉へ行きますね☆


☆銀座の星さん
お久しぶりです!!お元気ですか~☆
私は誕生日の旅に銀座の星さんの奥さんが頭に浮かびます。まだあったことはないですが誕生日が同じですもんね!
わしたショップよろしくお願いします。東京絶対行きます!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2009年12月07日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。