てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ライブ › CDリリース記念ライブ&次回のライブ!!
CDリリース記念ライブ&次回のライブ!!



昨日のCDリリース記念ライブにお越し頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました!!
ぷからすぷからす。
(≧∀≦)

自分の作品が店頭に並ぶことが初めなので不思議な感じと緊張感が混ぜこぜでしたが、温かい笑顔と拍手のおかげで楽しく歌えました。

そして!
次回の那覇オーパライブも決定しました!!


12月20日(日)
15時~、17時~
この日は今年最後の国際通りホコ天だそうです。

12月27日(日)
16時~、18時~

どちらも国際通りの那覇OPA前(タワーレコード那覇店企画)です。

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
宜しくお願いします!
(^O^)/



たんでぃが〜たんでぃ☆
ヾ(^▽^)ノ




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(ライブ)の記事
美ぎ新年
美ぎ新年(2015-01-13 23:21)

伊江島ゆり祭り☆
伊江島ゆり祭り☆(2014-04-23 21:19)


Posted by Hirara(ひらら) at 20:30│Comments(5)ライブ
この記事へのコメント
Hirara昨日はお疲れ様今年も完走出来なかった来年は絶対完走するぞ
Posted by 木村博 at 2009年12月06日 21:52
☆博さん
そうだったんですね。でも!来年もまた頑張りましょう!!
ライブ来てくれて本当にありがとうございました!!!
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2009年12月07日 00:25
土曜日はお疲れ様でした!ブログの写真と友達から送られてきた写メが同じアングルだったのでびっくりしました。20日、27日のライブ追加おめでとうございます!生で見たかったなー。寒いですが体調管理気をつけてください。
Posted by じけん at 2009年12月07日 08:48
★☆☆☆°゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆°* ☆°*:.。..。.:*・゜゚・

買いましたよ、「KANIKUBATA」。

後でゆっくり、聴かせて頂きます。

わしたショップでは、一番上の段の「new」の所に並んでいました。
Posted by 銀座の星 at 2009年12月07日 19:24
☆じけんさん
お友達ありがとう!
体調管理気をつけて20日、27日は万全の態勢で挑みます!
(^O^)/


☆銀座の星さん
わ~!ありがとうございます!!
銀座わしたショップさんに感謝です。m(__)m
Posted by Hirara at 2009年12月13日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。