2009年12月09日

チーム




昨夜は民謡&職人仲間で熱く語り合いました。
(^o^)

以前同じ事務所に所属していた絵美ちゃん、絵美ちゃんの親友ひばりちゃん、大先輩のバイロンあざ、三味線職人のみーきーさん、ゆう君。ゆう君はオジーくらい知識豊富。みーきーさんの職人としてのこだわり、バイロンさんや皆の沖縄芸能&文化へのこだわりが聞けて勉強になりました。私も宮古のことをもっと学習しなければと本当に思った。ひばりちゃんはダイビング屋さんを経営してます。

とにかくみんな沖縄が大好きだし誇りを持っています☆
それぞれの分野で沖縄を盛り上げて行こ〜!
(^O^)/

意欲が湧きまくった夜でした。
チーム肝美らさ万歳。



写真は先日の記者会見の様子。緊張で顔硬直です。
(*^.^*)




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:14│Comments(2)
この記事へのコメント
Hirara沖縄大好き人間が集まって沖縄を語り合うなんていいね
Posted by 木村博 at 2009年12月09日 22:03
☆博さん
楽しかったですよ!
みんな知識豊富ですごいです。
私はもっと勉強せねば。(●^o^●)
Posted by Hirara at 2009年12月13日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。