2009年12月15日

親友から





親友あゆみからのプレゼント。大切な宝物です。

HiraraのKANIKUBATAヒット祈願!!!

嬉しいぞぉ。
(≧∀≦)

頑張るどぉ!!



おっと。

ちょうどあゆみからメールが入りました。

ラジオで私の曲が流れて感極まって一人泣きした。だって。

ありがとう。
(TOT)


素晴らしい友がいて幸せです。


アララガマでワイドー!!

何があっても頑張れるし頑張ります!!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:01│Comments(4)
この記事へのコメント
僕もヒットを祝います。

CDも有難うございました。
Posted by 音無館 at 2009年12月15日 11:06
あいやー、読んでて涙が出そうでしたよ。ほんとにいい友達ですね!!うらやましいです。いつまでも仲良くして下さい(自分も含めて) ちなみにおじいちゃんは宮古の人です、もしかしてHiraraさんと親戚かもね、、、。また時間があるときに更新お願いします。
Posted by じけん at 2009年12月15日 12:17
こんにちは~ 週末、3週間ぶりに宮古に入ります。
CDショップ行くのが楽しみですね^^
今週は釣りにダイビングそしてパン屋さんたちとオフ会…
自分的にはいい一年だったような~♪
Posted by アカジンにぃにぃ at 2009年12月16日 11:57
☆音無館さん
ありがとうございます!
ヒット目指してチバリます!!
また突然お宅訪問するかもですが宜しくお願いします♪


☆じけんさん
おじいちゃんは宮古島出身なんですね!宮古のどこですか?
私は平良(ひらら)です。


☆アカジンにぃにぃ
3週間ぶりの宮古ですか!
今週も充実した宮古滞在になりそうですね。もはや第二の故郷!
私もめちゃめちゃいい年でした!
Posted by Hirara at 2009年12月18日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。