てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › グルメ › ライブの日は

2010年01月12日

ライブの日は




沖縄そばに限る!

ということで昨日の西原シティ2時、5時のライブの合間に見つけた「我部祖河(がぶそが)そば」で昼食。
三枚肉そば(小)を注文しました。

小なのにデカイ!

しかしこれが沖縄サイズだよね。三枚肉がとろっとろに煮込まれていてスープも出汁がしっかり。本当に美味しかった。

我部祖河そばは43年の歴史らしいです。店舗もいくつかあるみたい。

お陰様で5時のライブも元気よくいけました〜。

たんでぃが〜たんでぃ!!



我部祖河そば
西原町字小那覇1565
098-945-3299




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  
同じカテゴリー(グルメ)の記事
寿味食堂
寿味食堂(2014-02-05 14:24)

A & W :)
A & W :)(2012-06-28 19:35)

今日のお昼ご飯☆
今日のお昼ご飯☆(2012-06-27 20:28)

今日のお昼ご飯☆
今日のお昼ご飯☆(2012-06-26 15:46)

ゼブラパン
ゼブラパン(2012-06-21 21:53)

美味しいみそ汁☆
美味しいみそ汁☆(2012-06-15 22:14)


Posted by Hirara(ひらら) at 13:22│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
こんにちは、今日は寒いですねーなんか昔の寒さに戻ってないですか?我部祖河のおそば美味しいですよね!西原にあるんだ、今度行ってみよー。そこのチャーハンも美味しいけどHiraraさん食べましたか?こないだのウエイパーもいいですよー!!
Posted by じけん at 2010年01月13日 10:55
☆じけんさん
昔の寒さに戻っちゃいましたね~。寒っ!
チャーハン次回食べてみます!ウエイパーってなんでしょ。
Posted by Hirara(ひらら)Hirara(ひらら) at 2010年01月14日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。