てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › Creative Fusion 東京ツアー
Creative Fusion 東京ツアー

Hiraraの初CD「KANIKUBATA」をプロデュースした真喜志亮が参加するバンド「Creative Fusion」の東京ツアーが今週木曜からスタートします。

Creative Fusion
千葉利幸sax
増井林太郎sax
真喜志亮guitar&vocal
ジェフ蔵方bass
砂川アキヒロdrums
カマンタpiano


1/14木曜 @ 荻窪 Rooster Northside 杉並区上荻1-24-21-B1 電話03-5397-5007
19:30open 20:00start \2000

1/15金曜 @ 南青山 EATS and MEETS Cay 港区南青山5-6-23スパイラルB1 電話03-3498-5790
18:00open 20:00start \2500

1/16土曜 @ 下北沢 音蔵 世田谷区北沢2-26-23-B1 電話03-6751-1311
18:30open 19:30start \2500


「メンバーの生まれ育ちは、北海道からタンザニアまで、様々ですが、沖縄でジャズに取り組んでおります。
独自の世界を追求したい。皆でオリジナル曲を持ち寄り、感覚をぶつけ、溶け合わせているところです。
2009年5月に母体ができ、7月にアルバム製作発表。、8月に台湾、台東の音楽フェスティバルに参加。9月に沖縄、南城のジャズフェスに参加。また、台湾のシンガー、Red Iと共演。11月には、ハワイのトランペッター、デシャノンと共演。などなど、表現の場も模索中です。

日本ツアーの第1弾が、今回の東京ツアーです。
みなさんに聴きに来ていただきたいです!
また、東京あたりのお知り合いにしらせていただければ、ありがたいです!

お問い合わせは 070-5490-1031です。24時間受け付けております。
いつでもご連絡ください。」




ということです!
(^o^)丿
宜しくお願いします。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:03│Comments(5)
この記事へのコメント
Hiraraもう少し早く教えてくれれば良かったのに残念ながら今回は行けないな早く教えてね。
Posted by 木村博 at 2010年01月14日 08:01
おはようございます、東京ツアー凄いですね!!知り合いに伝えておきます。Hiraraさん、ウエイパーって前に教えたさー、チャーハンとか中華スープとかに入れる調味料ですよ!またURL見て下さいねー!ちなみにサンエーには売ってますよ、、、。http://www.kanshin.com/keyword/837334
Posted by じけん at 2010年01月14日 09:59
 「なりやまあやぐ」。曲名は知っていましたが初めて聴きました。この歌も実に素晴らしい!。海山の唄が少ないのですか?隆起サンゴ礁の島だから山と人との対話が少なかったのかも知れません。海はどうしてでしょう。不思議です。魂が癒される唄だと思いました。名曲です。このような唄が生まれた宮古島に一度は行かなければ沖縄音楽大好き人間とはいえない!と,痛感しています。与那国島もそうですが・・・・。
「月に願い」も,Hiraraさんの声質がいかされた名曲です。
「海の向こうへ」は私には苦手なジャンルでした。甚だ失礼ながら題と詩の内容が・・・・・。そして,「ありがとう」。全体的に,フュージョンの大物グループであるスタッフを想起しました。聴いたことのあるベースのフレーズもあったし,Hiraraさんがヒラヒラと歌うところが良かったです。「ありがとう」という曲はりんけんバンドの「ありがとう」と2曲,私の脳にインプットされました。(笑)。「LOVE」。フランジング・サウンドがキマっています。余韻の残るフュージョンでした。久しぶりに,琴線を刺激したCDでした。多くの人々が聴いて欲しいと感じています。また,「張水クイチャー」を収録しなかったHiraraさんの心を忖度しました。興味があるのは,Hiraraさんがどんな音楽を聴き影響を受けたかです。また,年齢不詳なのも興味深々です。とっても良いCD「KANIKUBATA」でした。口うるさい中年男も大納得です。お疲れ様でした。そして,おめでとうございます。ありがとう。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年01月14日 22:16
亮さんのライブ行きたかったな〜…
でも今の私には東京が遠くて…
次は一緒に来てね〜
Posted by ナベちゃん at 2010年01月16日 00:53
☆博さん
次回は早めにお知らせしますね!


☆じけんさん
ウエイパー!教えてもらってましたね!スミマセヌ。
サンエーへレッツゴー!


☆ハイビスカスの乙女さん
CDの感想ありがとうございます!これからたくさん作品を生みだしていけたらと思っています。リンケンバンドさんとインプットされているなんて嬉しいな♪漲水のクイチャーはいずれ私のCDに入ると思います!漲水漁港はうちの実家から歩いて5分。宮古の先人達が喜びを分かち合いながらこの歌を歌い踊った様子が浮かびます。
年齢はたいした年齢じゃないので♪しいていえば香取慎吾さんや観月ありささん、瀬戸浅香さんと同い年です♪



☆ナベちゃん
ナベちゃん間もなくね!
初めてのことで不安だと思うけど、ベビーの顔を見る日が楽しみだね♪ガンバ!!
Posted by Hirara at 2010年01月20日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。