2010年01月26日

FMニライ





FMニライの「夕暮れどきドキッ」にゲスト出演しました。
以前FMちゃたん時代に(2009年名称をFMニライに変更。)木曜夜の番組を担当していたことがあり、数年ぶりにスタジオに入っていろいろ懐かしい思い出が甦りました。「夕暮れどきドキッ」パーソナリティ仲地未寿々さんとは一年前ぶり。あるトークショーでばったりお会いしまして以来です。
(^-^)



2枚目の写真はFMニライのスタッフ玉城さん。私の同級生クニダイによく似てる。3月にはパパになるらしいです。待ち時間ずっとペラペラしゃべっていて楽しかったよ。数字学というのを勉強していたらしく、私の数字も占ってくれました。私の今年の数字は「8」で一番いい数字だとか。なんと玉城さんも未寿々さんも「8」らしい。同じ数字は引き寄せ合うらしい。今年はいいことありそうだ♪


そんな感じでFMニライ楽しんできました。

未寿々さん、玉城さん、西原からお越しのてっちゃん、ありがとうございました!


FMニライ
http://www.fm-nirai.jp/


仲地未寿々さんブログ
http://nakachimisuzu.ti-da.net/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
Hiraraさんこんにちは、玉城さんって知り合いに似てるー!!FMちゃたんかニライに変わったのも知らなかったです、すみません。数字学って面白そうですね、Hiraraさんは「8」番かー、末広がりでラッキー!!
Posted by じけん at 2010年01月27日 12:56
☆じけんさん
末広がりでいい年にしていきたいと思います!
Posted by Hirara at 2010年02月10日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。