2010年01月29日

妙高高原




新潟に住んでいる、私の上司であり飲み仲間の友人、高松さんがライブを観に妙高高原から来てくれました!
新潟ってめちゃめちゃ広いのに沖縄感覚で誘ってしまい、後から聞いたらなんと電車で片道3時間!

めちゃごめん!
でもありがとう!!


だいぶ前に、親友さとみの伯父が経営している長野のホテル(妙高高原の近く)に夏の短期アルバイトをしに行ったことがあり、高松さんは当時そのホテルの料理長をしていました。仕事が終わったらみんなで毎晩飲み会。朝は宿泊客の朝食の用意もあったりで毎朝5時とかから仕事で睡眠不足な毎日だったけど楽しい思い出がいっぱいです。野尻湖にも泳ぎに行ったなぁ。まさに青春です。ネギの切り方が下手なのは私だけでしたね。

しかし、まさか私が歌手になるなんて想像もつかなかったみたい。

だよね〜。

ライブ後、ジモティから教えてもらった新潟駅前のラーメン屋さん「無尽蔵」へ。
ユンタクしている間にお別れの時間になってしまいました。
また絶対新潟来るからね〜。あ、標準語では行くからね〜だね。



お土産に妙高山も頂いちゃった。今から飲みまっす♪



明日のライブも楽しみます!

だいっず楽しいぃ〜!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりっこでした(笑)

明日もゆたしくでっす<m(__)m>
Posted by あきら at 2010年01月30日 00:34
☆あきらさん
連日お会い出来て嬉しかったです!沖縄でもお会い出来ましたね♪
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by Hirara at 2010年02月10日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。