2010年01月30日

新潟美人




一昨日の新潟初日、FM新潟の「SOUND SPLASH」に出演し「めんそ〜れ大沖縄展」のPRをしました♪


パーソナリティの上村知世(かみむらともせ)さん、めっちゃ面白かった。標準語が上手ですね〜って褒められた。どうもです☆知世パワー注入!



写真2枚目は〜、

新潟放送アナウンサーの武内実江さん。
ずっと眺めていたいくらい可愛い。昨日はライブにも来てくれてダイズ感激デス!


しかし、新潟は色白美人がたっくさんいるよ〜。

私はいろんな人から外国人と思われていること間違いなし!バスの運転手さんに英語で話しかけられました。
(*^.^*)
外国人にも自分の国の人と顔が同じって言われました。確かに。さぁ、その人はどこの国の人でしょうか!


そんな感じで今日も新潟伊勢丹ライブ楽しみます♪


本日のHiraraライブは
11:30〜、
15:30〜、

2ステージです!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 間違いなくスペインです。第二希望はブラジルです。大穴でメキシコです。さぁ,どうだ!
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年01月30日 19:06
☆ハイビスカスの乙女さん
パキスタン!でした。
\(^o^)/
中東、ヨーロッパ、私いろいろな国の人に間違われます。
Posted by Hirara at 2010年02月10日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。