てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › コイナコイナ

2010年01月30日

コイナコイナ




coi-naライブ中だよ〜。



追記〜☆
だいず感動しました!
以前同じ事務所だったcoi-na。歌声を聴きながらいろいろな思い出が甦ってきて涙だだだだだ。
お互い頑張ろうね〜!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
元・歌楽座の歌姫さんたちの透き通るような歌を聴きながら楽しい時間を過ごさせていただきましたヾ(^▽^)ノ
ありがとうございます。
そして、昔の思い出に浸っている私以上に、熱烈なファンの存在も、素晴らしいことであり、感謝すべきことなのかなぁ~って感じていました。
これからも、hiraraさん、coi-naさん、元・歌楽座のメンバーを中心に応援しながら、それ以上に私自身の方が元気と癒しをもらおうと思います。
今日も、残り2回のステージ応援しています。
Posted by イッシー at 2010年01月31日 13:05
☆イッシーさん
歌楽座率高かったですね。みんなの久しぶりの再会を新潟で出来て嬉しかったです!
元気と癒しを与えられるようこれからも活動頑張ります!!
(^O^)/
Posted by Hirara at 2010年02月10日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。