てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › んみゃーちぃ〜

2010年01月30日

んみゃーちぃ〜




新潟伊勢丹の「めんそ〜れ大沖縄展」盛り上がってま〜す!お越しの皆様、スタッフの皆様ありがとうございます!


いろんなアーティストさんからバシバシ刺激受けています。
沢山の出逢いにも感謝です☆

今日の出演は半蔵、coi-na,RYOEI、Hiraraでした。RYOEIさんは石垣島出身だけど、ルーツは宮古島なんだって。名字も宮古の名字でした。なんか嬉しい。
(^-^)

明日からしおりちゃんや麻乃ちゃんも加わります。


楽しみぃ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 20:45│Comments(2)
この記事へのコメント
新潟ライブ頑張って〜

私も観に行きたかったな〜
Posted by ima at 2010年01月31日 16:04
☆imaさん
imaさん、どこかのライブ会場でお会いしましょ♪
Posted by Hirara at 2010年02月10日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。