2010年02月01日

宮古着!




沖縄です!

私用があって那覇から乗り継ぎしてさっき宮古島に着きました。
2、3泊して本島に戻ります。

新潟話は後ほどしますね♪


新潟サイコー!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 17:52│Comments(4)
この記事へのコメント
Hirara新潟ライブお疲れ様新潟から宮古冬から夏だね東京は夜から雪が降ってるよ
Posted by 木村博 at 2010年02月01日 22:03
んんん?

もしかして、宮古まもる君が、宮古空港に勤務しているのかな?
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2010年02月02日 02:20
 新潟~那覇~宮古島,凄い距離ですなぁ。
心地よい疲労感があると思います。また,明日から頑張れる,みたいな・・・。
 宮古まもる君ですが,婦警さんの登場を心から待っています。ミニスカ・ポリスがいいですネ。(コラッ!)。失礼をば。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月02日 06:43
☆博さん
新潟から宮古島。長旅でした。どちらも最高!
博さん宮古旅行してください♪


☆kusanoさん!
宮古空港に勤務していました!
しかも帰るたびにまもる増えてます。


☆ハイビスカスの乙女さん
心地よい疲労感でした。翌日は眠り続けました。
婦警さんの登場私もかなり楽しみです。提案してみましょう!
Posted by Hirara at 2010年02月10日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。