てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › ま〜さん市場より

2010年02月06日

ま〜さん市場より




これは一体!




知念先生と呼ばせて下さい。

当銘由亮さんとの素敵なお芝居ありがとう。

ニワトリ役でした。

やっぱりチキン親方と呼ばせて下さい。

控室でその格好のまま唐船ど〜いを教えてもらったよ。

やっほ〜い。
(^^)v


新垣小百合さん&池田卓さん&チキン親方フォローありがとう♪
ご来場の皆様、出演者やラジオ沖縄スタッフの皆様、関係者の皆様、CDを買ってくれた神様(^o^)、楽しい時間をたんでぃが〜たんでぃ!




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 19:13│Comments(3)
この記事へのコメント
ずみ〜なライブ にふぇでびる
じゃんじゃんライブして下さいねえ〜
Posted by うまと at 2010年02月06日 23:14
 知念先生は,どのような演技者なのでしょうか?チッキン海ヤカラーとは無縁でしょうか?写真を凝視しましたが,よくわかりません。悩みそうです。2枚目の写真が特にわからないのです。静脈?謎は解けずに夜は深まっていく・・・・・・・・。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月09日 21:18
☆うまとさん
うまとさん、CD買ってくださってありがとうございます!!
名古屋のわしたショップにもHiraraのCDがあるなんて嬉しいです。



☆ハイビスカスの乙女さん
知念先生は三味線も歌も達者です!
私も隣で普通に座っていた時は驚きましたが、徐々に慣れてしまいああいう種類の生き物に思えてきました。チキン海ヤカラーとは全然関係ないと思います♪
Posted by Hirara at 2010年02月10日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。