てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 気になる!

2010年02月08日

気になる!




最近那覇で、とびっきり宮古人の口に合う宮古人が経営している美味しいお店を見つけました。
その店の天井にこんなドアがあってめちゃめちゃ気になりました。

何の部屋でしょうか。


ここを開けたら何が出てくるのか、そしてどうやって入るのか。あ〜、気になる!


今度聞いてみよう。




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 23:09│Comments(4)
この記事へのコメント
店の名前と場所教えて~
Posted by みゃ~くぴとぅ at 2010年02月09日 12:14
自分にも教えてー!!
Posted by じけん at 2010年02月09日 14:22
 Hiraraさん,大丈夫です。拙者が教えてしんぜよう。
それは・・・・・・・。
「デークニー」でござんス。大根なのです。
「大根おろし」。Hiraraさんの脚線美とは全く関係ありません。店名を教えてくれないのは,私の精神が不安定になります主要因です。教えてワンタン麺と請い願う乙女です。(笑)。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月09日 20:47
☆みゃーくぴとぅさん&じけんさん&ハイビスカスの乙女さん
お店の名前は「ゆかぁまちぃ」
那覇市曙2-21-13
TEL:098-894-2545 定休日:日曜日 祝祭日
です。近々改めてご紹介しますね♪安くて美味しいです!
Posted by Hirara at 2010年02月10日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。