てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › これから放送です☆

2010年02月09日

これから放送です☆




宮古島のトゥリバービーチです。

綺麗だね〜。


さて、この後15時59分から放送の「oh!笑いけんさんぴん」にHiraraもゲスト出演します。

OTV観て下さい♪




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 15:08│Comments(5)
この記事へのコメント
郷土劇場「Oh!笑いけんさんぴん」は見れなーいと諦めていましたが、スカパー!e2 194ch[無料放送]で毎週(火)12:00~12:50と(土)22:00~22:50に放送されています。
と言う事なので、今週の土曜日にチャンネルを合して見ますね\(^^)/さて、番組はどんな感じだったのかな?

ところで、天井にドアのお店・・・気になりますね。
今度、オバァーと一緒に(連れて)、宮古人の口にあう料理店に行ってみたいですねf(^^;
Posted by イッシー at 2010年02月09日 18:55
あちこーこー!昼間は溶ろけるくらい暑かったあ!
青い空、碧い海、白い砂浜とイメージ通りでした!
オシャレな店やデープな店がいっぱいで楽しい島ですね!
いい所で育ったんですね。伊良部に橋もできるし。んっ、トゥリバー?
Posted by うまと at 2010年02月09日 20:55
 月並みですが,いいコントラストの浜ですネ。サンゴの破片や有孔虫の遺骸,貝殻の破片で構成されている浜でしょうか?。私の島にはない隆起サンゴ礁の島独特だと思います。
松岡直也のメロディーが聞こえてきそうです。(失礼ながら)

 「桜流しの雨」かと思いきや,蒸し暑さもあり,不思議な天気が続いています。確定申告が済んだら早く那覇に行きたい!と,思う今日この頃です。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月09日 21:06
☆イッシーさん
スカパーで観れるんですね!すごい。
天井のドア気になっちゃいますよね。お店の名前は「ゆかぁまちぃ」
。那覇市曙2-21-13
TEL:098-894-2545 定休日:日曜日 祝祭日
近々またリポートしてブログに載せますね♪ハーリーで沖縄来た時に是非おばぁも連れていって下さい☆


☆うまとさん
宮古島旅行楽しめたみたいで良かったです!!
是非リピーターになって下さいませ!


☆ハイビスカスの乙女さん
宮古島は山も川もないから土も流れてこないので砂浜が白いそうです。松岡直也さんのメロディー気になります!
Posted by Hirara at 2010年02月10日 21:15
13日(土)22:00~の、スカパー!e2 194chで放送された、郷土劇場は 沖縄地方で1月19日放送分、1回前の番組だったので、きっと20日(土)の放送が、hiraraさんがゲストの時の郷土劇場「Oh!笑いけんさんぴん」が放送されますね!?
見逃した方、そして、もう一度見ようと思う方は、来週チェックですよ。
Posted by イッシー at 2010年02月14日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。