てぃーだブログ › HIRARAのアララガマで行こう!! › 読谷ナイト

2010年02月14日

読谷ナイト




読谷村といえば「一心」!
FMよみたんの「琉球恩楽旅団おーきなわ」収録の後、一心で美味しい料理を頂きました。

手前右側にいるオーナーの比嘉さんは三味線も上手で隣にいるメグちゃんやNAOさんも皆で一緒に歌ったり、楽しい時間でした。

読谷は中日ドラゴンズの2軍のキャンプ地らしくドラゴンズののぼり旗がたくさんありました。朝は1軍の練習も観れたし、昨日は中日デーな感じ。


のどかで空気も美味しいし人もあったかい☆読谷最高!



一心(いっしん)
中頭郡読谷村高志保1330-6
098-958-4645
17:00〜翌2:00
定休日:火曜日

生唄楽しんでね♪
一心オリジナルTシャツもありました。
(^-^)/




☆Hiraraレギュラー番組☆
ラジオ沖縄 AM864
民謡の花束・毎週土曜日1時30分から4時まで生放送です!

hana@rokinawa.co.jp
リクエスト・メッセージお待ちしております☆
  

Posted by Hirara(ひらら) at 11:26│Comments(3)
この記事へのコメント
読谷の「一心」ですか、
覚えておきます!

読谷に泊まることがあれば、
行って見ようかな・・・
Posted by パイパティローマ at 2010年02月14日 12:52
 「一心」さんは明るい笑顔があり店のムードも良く盛業中のようですネ。お薦めの料理は何でしょう?。笑顔がプラスされリピーターも多いのでは・・・。メグちゃんは威勢がいい!。
読谷といえば「紅イモ」しか知らないのですが,「一心」さん。
覚えておきます。
Posted by ハイビスカスの乙女 at 2010年02月14日 19:16
☆パイパティローマさん
一新の店長比嘉さんもスタッフさんも皆さんとても気さくでした。歌も声をかければ気軽に歌ってくれますよ♪


☆ハイビスカスの乙女さん
リピーター多いと思います。それと観光客も多いそうです。
Hiraraのサインも飾ってくれてます☆
Posted by Hirara at 2010年02月16日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。